
作業2日目

ブログ作成作業 2日目
なかなか思うようにいきませんね。
30分以上かかって、やっとプロフィールの写真をアップロードしました。(やれやれです・・・)

ところで、
4月に入ったというのに、私の住んでいる広州はなかなか暖かくなりません。おかしいですね~
例年だと、とっくにTシャツ姿でお買い物に行けるはずなのに・・・。
これってもしかして、異常気象!

天気が良くないとお肌も荒れがちに。
そんなときに、私はサプリに助けてもらっています。




油ギトギトの中華にも最適です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hkas.blog99.fc2.com/tb.php/3-e10d74ce

ブログは、どこで作成すればいいの?

前回までは、アフィリエイトについて、説明しました。今日は、アフィリエイトを、やっていく、ブログを、解説します。ブログ、といっても、たくさんの、サービスが、あります。

Powered by FC2 Blog
